tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

決勝T

2018-07-01 00:02:07 | Weblog


サッカーW杯、決勝Tが始まりました。
TVで、フランス:アルゼンチンを放映しています。
開始後13分にフランスがPKで1点を取りましたが、アルゼンチンが追いつき、
後半4分、アルゼンチンがリードしています。
気の所為か、決勝Tに入る前の試合より、緊張感があると感じました。



暑い暑い日。 昨日より暑いと思います。
身内のアドヴァイスもあって、首に保冷剤を巻いていますが、
それでも耐えられない程の暑さ。

フランス対アルゼンチン、最後まで見てしまいました。
4対3で、フランスが勝ちました。
良い試合だったと思いました。

冷房が来るまで、あと、2日!!
我慢、我慢・・・です。
生きているのが、やっと・・・。

今年も、半分が過ぎました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー、W杯 | トップ | 暑い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事