goo

本をこの10年で3,000冊読みたいので

  2月24日(月)は、教室はお休みです
 どうぞよろしくお願いいたします
 


  Mさんはアラサー突入女子です。

  クリエイトは、数年前、体験レッスンだけを受けた男性から教えてもらったそうです

 仕事は、スポーツインストラクター。

  Mさんの体験レッスンスコアと入会時アンケート、そして最新スコアです。

      「Mさんの体験レッスンの主なスコア20/1/30」 たてサッケイド19 数字ランダム1420 漢数字一行〇→216、三112、一→92 たて一行ユニット3837 スピードチェック
2225 ロジカルテストAタイプ21/21(3分)・22/22(3分)イメージ記憶27/402分37/40(1分30秒) 初速679字/分理解度

      「Mさんの体験レッスン(入会時)アンケート20/2/3」「体験感想」レッスン受講前の説明を聞いたとき、ぜったい辛い、集中できないだろう、1時間半が長いだろう、と思った実際はあっという間でびっくりした。楽しかった。・「入会を決めた理由」
本をこの10年で3,000冊読みたいので。

       「Mさんの受講6回目の主なスコア20/2/23」たてサッケイド56 数字ランダム3636
38 漢数字一行三→145、一→13178 たて一行ユニット72 スピードチェック3637 ロジカルテストBタイプ30/302分51秒)・25/302分57秒)スピードボード3×330/302分53秒)・29/302分18秒)イメージ記憶16/401分35/401分)倍速読書『カラフル』2,000字/分理解度

 以下は、Mさんの受講1回~6
回目までの記録カードコメントです。 

  ・受講1回目2/4 (火かなBPシート、たて一行ユニット、スピードチェックに少し上達を感じた


 ・受講2回目2/5(水今回は2回目のほうができが悪く、ロジカルテストが急に難しくなった笑※受講2回目でBタイプ突入

  ・受講3回目2/19(水イメージ記憶はさらっとでも割と覚えているのだと気づいた。日が空くと元にもどってる……


 ・受講4回目2/20(木ランダムシートがあまり成長してない

 ・受講5回目2/213日連続でくると成長がかんじられる

 ・受講6回目2/23(すごく速くなったものもあるし、まだまだの所もあるけれど上達しているようで楽しい」 

  Mさんはフリーのインストラクター。

 土日はとくに忙しいそうです。

 きょうは、わざわざ仕事を調節して、第11回初級朝トレに参加してくれました。



 受講2日目でロジカルBタイプにステップアップする切れ味のよさばかりでなく、時間があったときは通おうという意志の強さも垣間見えます。

 10年3,000冊は、1年300冊。

 前は、こんなブログもありました

 読む練習として、このブログの生徒さんのスコアと声をバンバン読むことをオススメします(とりあえず、こちらからリンク先あちこちあります)

 数か月内に、一緒に体験を受けたTさんをびっくりさせてほしいです。案外励みになります       






        ※クリエイト速読スクールHP   

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自分でも怖く... 仕事 (翻訳) ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。