goo

工藤愛さん、司法試験最終合格

 9月20日(月)・23日(木)は、教室お休みです。よろしくお願いします


 

 9月7日(火)、令和三年の司法試験合格者が発表されました。

 令和三年度の最終合格者数は、1,421人

 先週、工藤愛さんから報告遅くなってすみません。試験順位などの成績が返ってきたらお邪魔しようと思っていました。でも、とりあえず連絡させていただきました……と電話があったそうです。


  工藤愛さん
   合格、おめでとうございます

  工藤さんは、講師の砂金さんの紹介です。

 発表翌日の8日には、砂金さん(Nさん/N講師)から連絡をいただいています

 諦めないでコツコツと勉強し続けた工藤さんに、ひとり祝杯をあげました

 速読も受講158回(15/2/25)。当時としては相当な通い方でした。


 

  これで29年連続74名となりました30年歴史になるにリーチがかかりました。ただ、何せ教室に司法試験受験の生徒さんが……。 

 工藤さん(現姓、眞中さん)は、第47期文演も受けています。

 少しは役立ってくれたようです  
       






           ※クリエイト速読スクールHP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 毎日訓練でき... ベラベラ喋る... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。