goo

第1期+第2期GW朝トレが終了しました

  5月6日(月)~10日(金)まで、教室はお休みとなります。どうぞよろしくお願いいたします


  第1期GW朝トレ19/4/29~5/1第2期GW朝トレ19/5/2・5/3が終了しました。


 第1期GW朝トレは15名

  急遽増設した、第2期GW朝トレは5名でした。


 第1期GW朝トレは、確定日前日まで2名
でしたが、15名まで増えました。さすがGWです。

 確定すると3日間では少ないかもと第2期を増設しましたが、第1期からの継続は3名の生徒さんだけでした。

 また、第1期GW朝トレ中、朝トレや文演を未受講の生徒さんは15名中4名。いきなりの朝トレ受講はやはりハードルが高いようです受講料以上のものを、つねに心がけています


 第1期・第2期ともGW朝トレは、振替はありましたが全員出席でした

 振替理由は、寝坊。若い男性たちです

 GWのような長い期間ですと、余席があれば朝トレで振替(補講)ができますから便利です。



 来年、2020年もGW(GWを2020/5/2~5/10として)は9日間「土日時間割」開講を予定しています。

 GW朝トレも開講したいのですが、1年後ですからオニに嗤われそうです。

 健康でいられるかが、いつも気になる年頃になりました

 あしたから5日間は水泳三昧です。5日で計20kmが目標です。半分こなせればいいんですが  
          



          
       

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 高いレベルの... 第4期土日朝ト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。