残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

新冠でキャンプ!

2015年07月13日 14時03分18秒 | Weblog
7/11、土曜。
久々にキャンプ。

元気になったらゴマ太郎をキャンプへ連れて行ってやろうと思っていたので
気分的には、今回はゴマと一緒です。


厚真大野野営場でと思っていたのですが
トイレが今ひとつと言われ却下されました。



(大沼の睡蓮)

個人的にはここに止まりたいのですが・・・。

もう一つの候補地、新冠へ向かいます。

テントを張り、近辺をロケハン。



ここで義経伝説の判官岬で夕焼け撮影が決定。

夕焼けに合わせてキャンプ場へ戻り夕飯を早めにいただきます。
しかし、ちょっと出遅れた感じ・・・。



ちょうど太陽が岬に隠れてしまいました・・・
あと5分だったのになぁ。

それでも、マジックアワーは素晴らしい色でした。



さて、撮影でお酒をガマンしていたので
戻るなり焼酎のオンザロック、いっただきまーーーす!



9時をまわると星がきれいなので
お初の星撮りにチャレンジ!

いちおうですね、北斗七星を撮ってみたんですが・・・。



翌朝4時に起床し、
キャンプ場の木々の間から新冠の丘の朝靄を。

レ・コードの湯が朝5時からやっているので
朝食前にひとっ風呂です。

ゆっくりと朝食、後片付けを済ませ



牧場を見物しながら帰ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿