残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

ニューフェイス参上

2016年01月12日 10時36分04秒 | Weblog
昨日、我が家に新しい家族がやって来た!



Mダックスの「小麦」2015.10.24生まれ。
かなりやんちゃな女の子です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (さと)
2016-01-16 11:17:48
今年もブログ楽しませていただいております。よろしくお願いします。
こむぎちゃん、かわいいですね。
ダックスのミックスのようで、ミックス犬は大好きです。我が家のゴンタは16歳を過ぎよれよれですが、何とか頑張っております。
冬の白鳥の写真本当に素敵で感激しております。
face book始めたのですか?
返信する
めんこいしょ ((^^))
2016-01-18 11:00:10
お久しぶりです、さとさん!

自分もミックスだと思っていたんですが
一応、血統書付きでレアな犬種だとペットショップの人が言っていました。

嫁が気に入って昨年の暮れから騒いでいたんですが
やっぱりゴマ太郎の別れ、そして母の処へ里子に出ていた茶緒(Mダックス)がガンで丁度一ヶ月前にいなくなって・・・・
相当躊躇していました。

嫁のペットロス回避のために、ようよう決断した訳で
今では毎日しつけで大わらわです∈^0^∋

フェイスブックは登録のみで何にもしていません!
返信する

コメントを投稿