残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

練習

2013年09月24日 13時12分28秒 | Weblog
先週シグマの望遠レンズを思い悩んだすえに購入。
もちろん12回払いの月賦です。

いまのカメラに付いてきた250mmじゃあ
中途半端で・・・。
50-500mmです。

もうすぐマガンもやってくるしと大英断。

で、さっそく練習です。

だってレンズだけで重さが約2kgなんです。



いつもの長都沼へマガンとヒシクイの到来チェックを兼ねて出かけてきました。



いや~、うれしい。
重くて腕が震えますが
沼の奥にいる鳥さんがこんなに大きく見える。



畑の奥の方にある牧草ロールも撮っちゃいました。



東千歳パレットの丘のヒマワリは標準レンズで。

帰り際、西岡水源地のカモさんで練習です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿