残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

3度目の樽前ガロー

2012年06月26日 13時22分17秒 | Weblog
今月の前半には行きたいと思っていたのですが
週末は天気が悪くて
ここへ出かけるタイミングがなかなかつかめないでいました。

もう、苔のシーズンもお終いだなぁと・・・。

とにかく曇りだけれど雨は降らないようなので
樽前へクルマを走らせました。



苔の量はやっぱり去年より少ないです。
でも独特の景観はやっぱりすばらしい。



今回は安物ですが三脚も用意、
去年は長靴も穴が空いていてびっしょりと濡れましたが
今日はおニューの長靴です。





準備万端です。



湿気がものすごくて



ファインダーをのぞいていると



メガネが曇りまくります。



でも、三脚のおかげで手ぶれもだいぶおさえられました。



やっぱり過去の失敗が大切です。





さぁ、もう夏が北海道にやって来ると
実感の樽前ガロー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿