残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

季節外れの菜の花

2013年11月26日 17時06分44秒 | Weblog


長都沼から長沼へ移動し
新規開拓で「里日和」というファームレストランへ。

ちょっとお高いですが
温野菜のプレートがとても美味しく
メインの牛・ラム合い挽きのハンバーグに期待感ワクワク!

結果は、ちょいと好みではありませんでした。

ソースは美味しいんですけど
ハンバーグのコネ具合というか、肉の挽き方なのか、
自分には残念ながら・・・。



パレットの丘近辺をリサーチしていると
夕張岳の雄姿が見えました。
雪をかぶりいい姿です。



ここいら辺一体はセイタカアワダチソウで埋め尽くされていて
外来種のくせにと思いつつも
光りに照らされてキラキラと美しい姿を見せていて
思わずシャッター押しちゃいました。



レトロな看板を使った納屋のドア。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿