残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

キャンプに行ってきたけれど・・・

2013年09月02日 15時21分48秒 | Weblog
日高の沙流川オートキャンプ場へ行ってきた。



途中、占冠の赤岩青巌峡へ寄り道。



ロッククライミングのいいポイントのようです。




ここはとてもいいキャンプ場です。

でも、ずっーと小雨。

なのでキャンプ場でカメラを手にすることはありませんでした。

タープを持っていないので
ブルーシートで代用し、さっそくスモークづくりを楽しみ、
あっと言う間に酔っ払って
なんと7時に就寝。

翌日も雨で恵庭付近でようやく晴れてきた次第・・・。

帰りの寄り道は、夕張の物産館。

TVでおなじみのメロン熊をかぶったおばちゃんと雑談。

旧楓発電所を見てきました。



屋根が凹んでます。
今年の冬の雪で屋根が落ちそうな気配です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッククライミング (隣のじゆんちゃん)
2013-09-03 09:49:53
下でホールドしてる人。おもいっきり引っ張っているようですが、あれなら駄目だべや。
返信する
ホールドしてる人は ((^○^))
2013-09-03 11:52:14
外人さんでしたよ。

他にも何組かいました。
中年のおばちゃんも。
返信する

コメントを投稿