残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

2010

2010年01月04日 10時13分48秒 | Weblog
仕事の環境がガラッと変わって
今の事務所にお世話になり居候し、ちょうど一年。

去年は仕事の不景気や環境の変化、ガンの手術と
思い起こして考えてみると
現状とちょっとでも歯車の組み合わせが違っていたら
とんでもないことになっていたかも知れずヒヤッとします。

なんとか今年は良い方向へ「Challenge」です。

さて、今年の元旦から北海道の天気は大荒れでした。
札幌から深川へ出かけましたが
砂川から高速はストップし
国道へ出るも猛吹雪で3メートル先すらも見えません。
砂川から深川まで約2時間半かかりました。

つかれた~、はぁ。。。。

さぁ、今日から仕事始めです。



今年は5日から仕事始めの所も多く
通勤の人も気持ち少なめです。



でもニコニコとヤクルトおばさんは積もった雪の上を
元気に配達しています。



2日からは札幌市内もどっさりと重い雪に覆われました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんでした。 (kiku)
2010-01-13 17:14:01
おじゃまします!
カラスの後ろ姿が素敵です。共感すら覚えます。コンタさんにとって昨年は激動の年だったんですね。
それにしても改めて、よかった!ほんとによかった!!
今年はばっちりですよ。同じエレメンツのわたくしがホショウしますです!
返信する
Unknown ((*^_^*))
2010-01-14 12:48:26
kikuちゃんもこっち見ていてくれたんですねぇ(*^。^*)

一昨年の後半から去年、きつかったです。

今年もそうかも知れないけれど
頑張るッス!
返信する

コメントを投稿