残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

大編隊に遭遇!

2016年02月08日 15時09分10秒 | Weblog
2月6日、土曜。

ちょっと遅めの沼回りです。




長都到着は10時くらい、いつもならコォーコォーと
白鳥が大勢いるはずなのですが
今日は3羽のみ。



どうしたのかなぁ、と、しばし待機。



約20分後くらいに千歳川方面から
コォーコォーと聞こえます。



大勢が一気に帰ってきました!!



それからは、もう大変! 汗!!!

どこをどう撮ったらよいものか・・・・・

至る所白鳥だらけです・・・・







時間にして20分もしないうちに
沼はあっと言う間に白鳥で埋まりました!



それでもまだ何羽かが帰ってきます。



今日はめったにない朝食からの帰還隊に遭遇でき
楽しいたのしい鳥見になりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿