残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

ユーパロの湯

2016年09月12日 11時42分03秒 | Weblog
9/11、日曜。

復活したユーパロの湯へ出かけた。

途中、紅葉山の神社で秋祭りが行われていて
よろうと思ったのですが
駐車場がいっぱいで・・・あきらめました。

沼ノ沢-清陵町を通りまっすぐユーパロり湯へ。

写真は撮りませんでしたが
ホントにいいお湯です。

塩分が多く湯後1時間を過ぎても
体はぽっかぽか!

昼食にバイキングをいただきましたが
帰りに買ったぱんじゅうは1つしか食べることができません。

まだ家に3個も残っています。(笑)



帰り道の西長沼。
大豆畑に夕立のあとの虹がきれいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿