残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

ハスと朝風呂

2013年08月12日 14時33分46秒 | Weblog
10日の土曜は夕方まで一生懸命しごと。

その後は高校のクラス会、めちゃくちゃ騒いで参りました。



旧島松駅逓所の横の池に咲くハスの花。





あと、1週間から10日後ぐらいが見頃でしょうか?

そして、今日の目的地は
早来の鶴の湯温泉。

ここの池にはたくさんのハスが咲いているそうで、
楽しみな初訪問であります。



まだ最盛期ではなく20日頃が見頃とのこと。







エゾイトトンボ。









朝8時くらいの到着だったので
分からなかったのですが
入園料が500円だったそうで
温泉へトイレを借りに行ったら
しっかりと徴収されてしまいました。

でも温泉代込みとのことで
タオルを特別に無料で拝借し
朝風呂を楽しんで参りました。

ラドン温泉のいい湯でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿