残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

大賑わいの長都です

2014年11月26日 16時05分51秒 | Weblog
ウトナイ、鵡川と回った後、帰ろうかなぁと思いつつ
「長都に行く?」と聞くと、待ってましたとばかりに「行く行く!」。



先週に続きマガン、ヒシクイ、そしてハクチョウと、わんさか!!



カメラをかかえた人もドッサリです。
先週は一人しかいなかったのになぁ。





コォーコォーとハクチョウの声が響き渡ります。





オオハクチョウの親子でしょうね。



マガンもせっせと飛び交います。

沼の横の畑には



ドッサリと渡り鳥たちが食事や縄張り争いを。



着地後のランニング姿。



ひょうきんに見えるオオハクチョウも。




そして家に到着したのは夕方5時くらい。
実に12時間以上遊びまくっておりました。

おかげで腰の調子が・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿