残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

もうちょっと、クルマの止め方考えようよ。

2014年12月03日 13時51分23秒 | Weblog
11月29日、土曜。
天気はどんよりとした曇り。

恵庭・千歳方面は午後から晴れそうだと言うことで
長都沼の渡り鳥見物&温泉に。



1時過ぎに到着も晴れ間はほんの少し・・・。



マガン、ヒシクイはだいぶ数が減りました。



小ガモエリアには、オナガとヒドリガモが「ピーャピーャ」と鳴いています。

畑の方にはハクチョウの群れがいましたが
アマチュアカメラマンのでたらめなクルマの止め方で、
イラッときてしまったので
その仲間にはなりたくないとすぐに引き上げました。

もう少し、迷惑にならないような止め方できないのでしょうかね。

農家の方のトラクターなんて通れないよ。
「言われたらどけますよ」的な駐車のしかたではあきれてしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿