残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

紅葉の中、一泊旅行  その1

2019年10月24日 16時24分09秒 | Weblog
すっかりブログの更新、怠けてます。


娘が奥の還暦祝いにと、一泊旅行をプレゼントしてくれました。
なので、美瑛の白金温泉一泊に出かけてきました。

あいにくの天気の一日目。

まずは天気が良くないので以前食べてファンになった
芦別の「まるとみ食堂」へ向かうため芦別経由で。

今時、醤油ラーメンが550円、懐かしのあっさり味です。



雲が低く小雨の紅葉もなかなか乙なものです。





美瑛に到着したのは4時半、
青い池もうす暗くなっていましたが、なかなかにきれいです。



夕食は豪華に部屋食で、1時間かけて満腹に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿