残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

ウトナイの朝

2013年12月03日 12時10分16秒 | Weblog
鵡川に丹頂鶴がいると鳥好きさんたちのブログで知り
それは見にいなくてはと
日曜の朝、5時半出発。

向かう途中朝焼けがキレイで
ウトナイ湖で寄り道撮影。



デッキに到着しあたりを見回してもほとんど鳥がいません。

と、西の方からマガンの群れらしきものが。



あっと言う間に美々方面へ飛んで行ってしまいました。



その後は、ずーーーーーーーっと奥の方に
カモの群れがあるだけ。



ヒヨドリかな?

他は静かなモンです・・・・。



ウトナイの朝焼けを後にして
さぁ、鵡川に行くどぉ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっっ! (綸子)
2013-12-03 16:46:06
美しい…U+2661U+2661
最後の写真なんて まるで絵画のようです(●´∀`●)
返信する
ほんとキレイだった (\(^O^)/)
2013-12-03 17:13:10
朝、北広を過ぎたあたりから日が昇ってきて
なんども脇見運転しそうに。

ウトナイ湖のサンクチュアリセンター脇のあたりは
誰も人がいなくて独り占め。

いいっしょ!
返信する

コメントを投稿