残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

紅葉の中、一泊旅行  その3

2019年11月13日 17時16分11秒 | Weblog


仕事が繁忙期でなかなか現像が進みません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピルケの森のあとは美瑛をぐるりと。



四季彩の丘は頭上の大きな雲が覆い被さっている。
十勝岳連峰もすっかりおおわれ寂しい風景。

元気なのは中国系の観光客ばかり・・・。



写真を撮っている自分のすぐ隣にやってきて
大声で離れた仲間らしきに叫びまくる・・・・cry


一種の観光公害ですね。



新栄の丘、
ここでも中国系の人が・・・

すっごく広いところなのに
自分の隣に立ってなぜか写真を撮ってもらっている
しかも大声でしゃべりながら・・・うんざりです。



嵐の木。
もそういえば、もうすぐ嵐のコンサートがありますね。
このときは毎年、家の近くのラーメン屋さんが若い女性客が列をなしすごく混みます。





ジェットコースターの道



上富良野の観覧車が見えます。

山が隠れて残念だったけれど
とっても良い長女からの一泊旅行プレゼントでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿