残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

短い夏も過ぎ

2011年09月27日 14時11分03秒 | Weblog
秋の匂いもちらほら。

9月後半の大浜ドリームビーチから
忍路まで行ってきました。



やっばり連休なんで
ちらほらとドライブがてらの人や
釣り人、サーファーおじさんといろいろおりましたよ。



お父さんの足跡と子供さんの手形かな。

そして、こっちはカモメの足跡?





海の家も静かです。



でもどこからかなつかしいフォークソングが流れています。



大浜から銭函方面へ。



ススキが輝いています。





気温は18度ですけど・・・
寒くないのが子供ですな。



新南樽市場の食堂で腹ごしらえをして忍路まで走ります。



崖下のフチを自己責任の下、進むと



小さな洞窟、そこを超えると少しだけ海岸線が開けて
穏やかな内湾が見えます。



今日はウミウの姿はありませんでした、残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿