残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

夕張猫

2019年07月09日 15時01分55秒 | Weblog
6/23日、日曜

夕張メロンまつりの中古本市で
夕張関連のものが出ると言うことで久しぶりに行ってみた。

このすごいお客さんの数で驚いた。

到着が遅れたので関連本はかなり売れてしまったそうで・・・
でもメロンの無料試食はしっかりとゲットできた。
さすがに皮の際まで甘い!

家族用にビッグモローでメロン3玉を仕入れ
いつもののんき屋へ。

女将さんの背中はS字状に曲がって
ラーメンを作るのも大変そうだ。
いつまでお店を開けていられるのか心配に・・・。

この味、無くならないでほしいのだが・・・

このあと、梅ヶ枝通りの夕張猫と遊んできた。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿