conparu blog

ささやかな身の回りの日常を書き綴ります。
[ブックマーク『conparuの白い航跡』もよろしく]

風邪の症状が悪化

2005-01-29 22:31:00 | 日記
惨め~風邪をひき秘薬の即効に期待したけれど、期待とは裏腹にうなぎのぼりの悪症状を呈しています。鼻汁は間断なく湯水のように湧き出るし、涙はとめどなくちり紙をぬらし、瞼がはれ上がっています。

「秘薬を飲んですぐに寝ていれば直っていた」..それなのにPCで夜更かしするからこうなるのよ、と怖い人に起こられました。

今日、日中布団の中で横になっていたけれど、起き上がると切ない。いっそのこと葱汁を飲んで発汗すれば直りが早いかも。
コメント    この記事についてブログを書く
« 風邪には秘薬あり | トップ | 山間の蜂蜜店 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事