conparu blog

ささやかな身の回りの日常を書き綴ります。
[ブックマーク『conparuの白い航跡』もよろしく]

暑さ寒さも・・・

2006-08-21 01:24:00 | 日記

『暑さ寒さも彼岸まで』・・・不思議と彼岸を境にして、気温の変化があったと思う、昨年までは・・・と言う補足つきだけど。

今年はどうか、今年は酷暑の上に気象異変ともいえる、大雨が降ったり山崩れがあったりで、今までとは違うぞと感じています。
温暖化という地球規模のリズムに乗っているわけだけど、A新聞の記事によると西暦1700年頃から温暖化の周期に入って、700年くらい続くらしい。

西暦2400年まで温暖傾向か?そんな馬鹿な・・・自然界がそうなら人間界もおかしくなるのは当然かも。

コメント    この記事についてブログを書く
« 靖国参拝の投げかけ | トップ | 湖水の町を今日も行く »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事