conparu blog

ささやかな身の回りの日常を書き綴ります。
[ブックマーク『conparuの白い航跡』もよろしく]

いよいよ

2011-05-09 20:52:00 | 日記
馬鹿の一つ覚えのように一つのことをのべつ延々と繰り返す、、、そんな日常が我が身に起きた。起きたと言うより、起こしたのであるけれど。

洗面所のフローリングを終えた時点で、フロアのリホームは全て終了したと云ったが、が、、、止まらない。勢いがついてトイレのフローリングもやってしまった。
おまけとして、トイレのドアーの穴のあいた所を、犬の形にして(熊にも見えるが)飾り張りすべく、ボードを切り抜いた。あとは貼るだけ。

エッチなタローが若い時にひっかいて開けた穴が二つと、引っかき傷がめちゃ多いのを今になって修繕しています。

いよいよ入院の準備に入りました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 北へ | トップ | 命の軽重は »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事