月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

サビク・62

2021-12-03 05:15:15 | 詩集・瑠璃の籠

自分の運命に
暗い影がさしかかろうとも
がんばって乗り越えていきなさい

逃げることはできない自分を
正しく背負い
美しく乗り越えていきなさい

人生は平たんではない
悲しいこと つらいこと
たくさんある

本当の自分を
磨きだすために
愛の泉を
心の奥底から
導き出すために
人生の試練はあるのです

そこから逃げていては
永遠に
闇夜から自分を救いだすことは
できません

運命に翻弄され
自分を見失ってはなりません
つらいときは神を思いなさい
神の愛は乳のように
あなたのすぐそばを流れている

涙のようにその心を浴び
試練に耐えていきなさい
耐えることこそが
あなたの魂を強くするのです

試練を乗り越え
強くなりなさい
美しくなりなさい
そうすればあなたは
かつてないほど清らかな
すばらしい自分になることができるでしょう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンタカ・25 | トップ | メンカリナン・27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事