月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

墜落

2015-06-14 05:23:02 | 苺の秘密

やさしいことを
言ってやればよかったのに
馬鹿って言っちゃったんだよ
それで 逃げて行く
蝶々みたいに
追いかけると 逃げて行く

白い肌に触りたい
柔らかい胸に埋もれたい
長い髪に頬ずりをしたい
甘い快楽の中で抱き合いたい
小鳥みたいにじゃれあって
君のすべてが好きだって言いたい
愛しているんだよ

好きなんだよ
あまりにも 好きなんだよ
愛しているんだよ
君の真ん中にある
甘い愛の泉に
飛びこんでしまいたい
愛しているんだよ
愛しているんだよ
戻って来ておくれ

ダフネー!

ダ フ ネ - !

月桂樹の森の中で
太陽神が墜落する
愛していたのに
おまえなんか馬鹿だって
言ってしまったんだよ
ダフネー
本当は好きだって言えばよかったのに
言えなかったんだよ
あまりにも 好きで
好きで たまらなかったから
それがいやで いやで
たまらなかったから

愛している
もう一度会いたい
もう一度会いたい
そうしたら今度こそ
好きだっていうから
何でも おまえのために
いいことをしてやるから
もどって
もどってきておくれ
愛しているんだよ

ダフネー



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デネブ・4 | トップ | ベクルックス・36 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

苺の秘密」カテゴリの最新記事