月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

ベクルックス・36

2015-06-15 05:54:45 | 詩集・瑠璃の籠

男性にとっては
一度限りの快楽に過ぎない事でも
女性にとっては
一生を左右することになるやもしれぬ
それがセックスというものの一面です
この度はそのことについて考えてみましょう

受胎と妊娠 出産 授乳 育児 
血を吐きながらでもやらねばならない
これは女性の重い宿命です
自分の半身とも言ってよい愛児のために
女性は自分の身体と人生を分け与え
子を育てていかねばならないのです

妊娠中の様々な障害を乗り越え
身を割るほどの痛い思いをして産み
腫れ上がった乳房を手入れしながら
小さなわが子に乳を飲ませる
最初のうちはそれさえも痛い
子供のためだと耐えねばならないことが
女性にはたくさんある

襁褓はしょっちゅう替えねばならない
疲れ果てているのに眠る暇もない
まだ体の傷もすっかり癒えてはいないというのに
赤子というのは母を翻弄する
それでも耐えてやっていかねばならない
命の宿命を
女性は大きく背負っているのです

苦しいことは山ほどありますが
しかしこれほど
女性を深く幸福にするものもありません
やわらかな自分の子供を抱きしめる時
母はわが子のために何でもしてやりたくなる
泣きたいほどの新鮮な愛が全身を流れ
自分を全く違うものにしてしまう

子供を産み育てることができるということは
神が女性に与えた麗しい人生の宝石です
一生それをせずに人生を自分のために生きるという
選択も許されていますが
子供を生み育てるということは
女性にとって純真な愛の光を
自分の心に入れる窓を開くことができる
とてもすばらしい経験なのです

女性はその宝石を大事にしなさい
それは人類のために大きな貢献ができる
すばらしい仕事でもあるのです
男性は女性を大事にしなさい
まるで豆のさやを開くように
女性はだれかに自分の身を割られるような思いをして
子供を産んでくれるのです

セックスというものを
軽く考えてはなりません
男性は一度女性とセックスをしただけで
もうその女性に対する責任から逃げられなくなるのです
もし逃げれば 法則の神が
あなたを苦い影にしばりつけてしまうのです
だれもあなたを愛してくれなくなる

男性も愛するわが子を抱く時の幸せを
知っているでしょう
この子のためには
どんな苦労でもしてやろうと思うことがあるでしょう
愛のために 子供っぽい愚かな男の陰は捨て
明るい一人前の男として 父として
真面目に働いていきなさい

セックスというものは
ひとつの新しい人生をこの世に生むための
貴い儀式でもあるのです
乱暴にやってはなりません
性欲に動かされるまま
愚かなセックスをしてはいけません
肉体を おもちゃにしてはいけません

女性の身体は大事にしてあげてください
それは過去と未来をつなぐ大切なものなのです
美しい礼儀を学び 正しいことを学び
やさしさを上手に表現して
愛していきましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墜落 | トップ | コカブ・5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事