月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

ムジカ・23

2022-08-19 05:08:13 | 詩集・瑠璃の籠

つらいことがあるのなら
乗り越えられない壁があるのなら
解脱をためしてみなさい

そうすれば
すばらしく頼りになるスーパーマンが
あなたの中に現れる
そしてすべてをやってくれる

あなた自身が
そのスーパーマンなのです

幼稚なプライドの陰に隠れて
おびえている弱い自分は
幻なのです
本当のあなたは
とても強い
とても美しい

解脱をして
自分に目覚めれば
自由の翼が
自分の魂に生えているのがわかる
それは愛によって
すべてをやってゆける
すばらしい自由なのです
どこまでも飛んで行く

失うものを恐れてはいけない
目覚めれば
幻の中で必要だと思っていたものは
すべて
くだらないガラクタになるのです

美しい自分の未来を信じて
さあ
解脱に飛び込んできなさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミネラウヴァ・48 | トップ | ルクバー・20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事