うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

さよなら、SMAP

2016-12-31 14:25:56 | ミヨのこと


みましたか?
みましたよね、スマスマ最終回。



個人的には森くんが脱退した時点で1度SMAPにはお別れを告げているため、
「とりあえず録画したし、見ておこう」位の消極的な鑑賞でしたが、
思いのほか名場面のオンパレードで、
昼からビール片手にまさかの号泣


しょっぱなから森くんの脱退シーンだし、
節目節目でベストフレンド歌ってくるし、
見逃した27時間TVの27曲ノンストップライブでは
STAYの歌詞がはまりすぎだし、
そのあとの森くんのメンバーに向けた手紙もグッとくるし…。

♪罪を捨て 僕らずっと共に歩こう
永遠なんて言わないからさ 5,60年それだけでいい(STAYより)



泣くでしょ~、これは



ん…?SMAPって6人だったんですか?!と言ってる若者誰よ

なんて思ってたら、
今年入社した新人ちゃんは、「森くん脱退の翌年」に生まれたそうな。。
これまた泣ける~


7歳の娘は森くんどころか、SMAPのこと知らないだろうな~と思っていたら
「世界に一つだけの花、歌ってる人でしょ?」と認識してました



最後は森くんの動画で
「昔の仲間」の話もチラリと出ています。

「ゼロからはじめればいい」




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず×めちゃイケin岡村 | トップ | おや派?ひな派?【横浜・一鶴】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミヨのこと」カテゴリの最新記事