うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

横浜らしい?!中華に力を入れたブッフェ【ヒルトン横浜/オールデイダイニング パレード】

2024-01-16 22:21:28 | ホテルめぐり

1月は週1ペースでブッフェに行っています。トレーニングどした?!

妹の誕生日会ずっと気になっていた「ヒルトン横浜」のオールデイダイイング「パレード」のランチブッフェに行ってきました。

帰りの動線が悪いと話題のKアリーナに隣接するホテルです。運営主体はハイアットリージェンシーと同じKコーポレーション。

朝、昼、アフタヌーンアフタヌーンティー、夜と1日中ブッフェをやっているレストランとして、オープン前から話題になっていました。

RF1的なデリサラダが充実していて女子たちのテンションアップ!なんだかシズラーのような一角

生ハムやチーズ、オリーブ、ピクルスとシュワシュワを飲みたくなるラインナップですが、シャンパンしか用意がなさそうだったので今回はソフトドリンクで我慢します。

ソフトドリンクコーナー。トレーニング中なのでカフェインはできるだけとらないようにデトックスウォーターをチョイス。

盛り方もついシズラーみたいにモリモリになってしまった。

妹の皿。割とキレイに盛れています。

ローストビーフのビジュアルが良かったので、思わず2枚盛りでオーダー。もしかしたら横浜のこの価格帯のブッフェで一番美味しいローストビーフかもしれない・・・。でもサシが入りすぎて沢山は食べられないタイプです。付け合わせフレーバーもたくさんあったので、ちょっとずつのせてみました。

見た目にひかれてついとってしまったミニハンバーグ。ボリューミーなので、妹とはんぶんこ♪

 

油淋鶏やエビチリ、炒飯、春巻きなど中華のラインナップが充実!それもそのはず、料理長さんが中華街の名店で働いていた方のようです。

エビチリとパラパラの炒飯がお気に入りに。魚料理も充実しているのもうれしいポイント。

テーブルに運ばれてきた点心(写真が縦になっていますが、めんどくさいのでそのままご紹介)。こちらは日替わりのようで、この日は小籠包と海老シュウマイ。密かに焼売を楽しみにしていたので、ちょっとがっかり・・・

ブッフェでは絶対に取らないサンドイッチ。パンがパサついてそうだし、無駄におなか膨れちゃうんで。でも、インフルエンサーさんたちのブッフェ紹介を見ているとサンドイッチ人気が高いんですよね~なんでだろう。

パンもスルー

ブルーチーズが効いたクアトロフォルマッジピザが絶品!自家製面のパスタは太めのもっちもちの麺。こちらも日替わりでナポリタンでした。ポークリブやアクアパッツアも。

ミニミニちらし寿司はかにといくらが乗っている豪華バージョン。ランチブッフェなのに寿司があるのは、ハイアットリージェンシーと同じですね。

ドライフルーツの種類が謎に多い!珍しいと思ってキウイフルーツだけいただきましたが、意外と美味しかった。

スイーツは別腹!

ほぼ全部取りました。スイーツのレベルが高めです。プリンや特にチョコレート系が美味しい。

ドーナツは見た目だけかと思いきや、ちゃんと中にフィリングが入った本格派。ぜひ食べて。

ハワイの揚げパン「マラサダ」も。こちらはギブアップ。

振り返るとそんなにいっぱい食べていないんだけど、ブッフェってやっぱり楽しい気分になるので好きです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング中の食事事情 | トップ | 「明日のパン」を買いながら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテルめぐり」カテゴリの最新記事