うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

ゆずKアリーナこけら落としライブに参戦!

2023-10-01 10:21:35 | ゆず

Kアリーナのこけら落としライブ2日目に参戦してきました。

会場はすごい人!グッズとかもあっという間に売り切れたそうですね~。

運河の向こうに見えるのがKアリーナ。隣はヒルトン

運河の向こうに見えるのがKアリーナとヒルトンです。横浜駅~そごう~日産を通って会場に向かいましたが、そこそこ歩く距離。

でも通りはクラフトビールフェスから日産のコラボ装飾までゆず一色なので、楽しい!

初開催だそうで、各社がこぞってゆずビールを提供。ライブ前にビール飲んだら寝てしまうので、泣く泣く諦めました。

以前、某アイドルの奥さんが同じようなにおわせ投稿していたような…

会場にはこんなコラボ車の展示も。販売したらめっちゃ売れそう!

岡村天満宮~三角コロッケの兼平まで、地元のお花がずらり。イセザキモールとオリオンスポーツがないのが気になったけれど、毎回出しているわけではないのかな?

音楽に特化したアリーナということで、音響がすごくいい!音楽に疎い私でもわかるほどに。残念なのは会場の動線とトイレの少なさ。トイレがないフロアもあり、開園間近でも大行列。30分待ちました。

歌はもちろん照明も、映像も、演出も、素晴らしくて。正直ぴあアリーナもゆずだったし、そんなゆずばかりでなくても…と思っていたのですが、横浜の歴史となるKアリーナのこけら落としがゆずでよかった。横浜文化体育館のこけら落としもゆずで決まりですね。

しかし、46歳の北川さんが、歌って、走って、踊って、しゃべって・・・鬼のような体力。一方、岩沢さんの省エネモードも安定的でした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正真正銘のゆずハーバー | トップ | 缶ビールが新商品ラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事