うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

セレブが食べるトマト

2013-01-27 21:56:51 | 食べ歩き
ワールドポーターズをはじめ、都内にも店舗がある「セレブ・デ・トマト」
前菜からデザートまで、トマトづくしのメニューが味わえるお店です。

店名がマダムの心をわしづかみ。
女子って何でか、みんなトマト好きだよね~

オープンしたばかりの時に、妹と行ったっきりなのでもう随分前ですが
また行きたいな~と思ったので、とりあえずご紹介。




丸ごとトマトのサラダ

トマト使ったパスタ

トマトのムース

確か1500円位のランチコースだったはず。

コスパがいまいちだったので、それっきりになっていたけれど
思いきって、1000円位する名物のトマトジュースなど飲んで
トマトに浸りまくった方が満足度高いお店かと思います。

トマト好きさん同士で行けば、トマト談義に花が咲く?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文明堂といえば【ル・カフェ... | トップ | お誕生会恒例!ホテルブッフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事