うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

お誕生会恒例!ホテルブッフェ

2013-01-27 22:32:55 | 食べ歩き
ここ数年、私と妹の誕生日にはお互い「ホテルブッフェをおごる」のが定番に。

一昨年の私の誕生日に利用したのが、
マンダリンオリエンタル東京のイタリアンブッフェ「ヴェンタリオ」。

オリエンタルホテルは、以前にお義母さんとハイティ―で利用したことがあり
その時のサービスの良さがとても印象深かったため、期待大でおじゃましました。


ここのランチブッフェは前菜とデザートがブッフェ形式で
メインのパスタが選べます。



シャンパンにぴったりな前菜をチョイス


妹と違う種類を選んで半ぶんこ。


デザートは別腹。


どこのホテルブッフェでも、大体バースデーデザートのサービスがありますね。


お店というかラウンジカフェのようにオープンで、ブッフェ台もこんな吹き抜けの空間に
そのため、落ち着いて食べるというか、少々騒がしい感じ。
ここなら子連れでも気兼ねなくこれそう。

味や種類はデザートもふくめ、いたって普通です。
オリエンタルホテルだからって、少し期待しすぎた?

さて、今日は妹の誕生日。
今年は「霧笛楼行きたい」っていってたな
珍しく、ホテルブッフェではなくなりそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブが食べるトマト | トップ | 生ポンデ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事