うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

ごはんがススム!濃い味ナポリタン【横浜駅・昭和酒場めりけん食堂】

2022-12-30 15:47:59 | ナポリタン学会

(お店のHPより)

アソビルの中にある同店。

BGMや映像は昭和のヒット曲、駄菓子が並ぶ、ファミコンで遊べる席もあるようで、昭和レトロ好きな私の心をわしづかみにする店内です。

 

ごはんがススム!濃い味ナポリタン定食(750円)

関西人のお好み焼き定食みたいな炭水化物+炭水化物ですが、このナポリタン、むしろごはんありき。

ごはんないと食べられないほど味が濃いです(笑)。

もう少し塩分抑えめでもいいかなって感じですが、かなりふりきったB級ナポリタンとしてあり!です。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜で本格スペイン料理【関... | トップ | ひょうちゃんうさぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナポリタン学会」カテゴリの最新記事