うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

玄米が食せる希少なオーガニック中華【関内/飛凰・ビオウ】

2021-09-29 14:41:06 | はまランチ
今日はちょっと早い時間に駅そばランチしたのですが、14時過ぎにはお腹が空きだす燃費の悪さ
いつもは通らない道たまたま入ったら、、すっごく良いランチスポット見つけてしまいました!

オーガニックチャイニーズ「飛凰」。 横浜本町郵便局の目の前です。
やや場違いなオシャレカフェ感。
オーガニックと中華、というこの辺りにはあまりない組み合わせ。
ご飯が玄米と7部米から選べるのはいいですね!
ランチメニューの種類が豊富で、迷ってしまう。


ワンプレートできた!!
本日2回目のランチにはちょうど良いサイズですが(笑)、
男性にはご飯の量がちょっとだけ少ないかな?
有機野菜がサラダや温野菜でモリモリ乗っているので満足感はかなり高い。おいしい♪
このこだわり食材と味で1000円とはコスパ高い!

玄米が食べられる店というだけでも個人的にはかなりヒット。
ランチも15時まで食べられるので重宝しそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずも大好きミートカフェオ... | トップ | ハマっ子イケメン御用達のつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はまランチ」カテゴリの最新記事