うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

ハッピーバースデイ

2009-01-26 16:36:51 | 我が家のはなし

※お義母さん作


24日は、旦那の誕生日!
彼もようやく29歳になったわけです。
「20代最後の年」。
ま、私は8月に一足早く三十路になるわけですけど。

結婚してから誕生日や記念日、クリスマスなどにプレゼントをあげなくなったけど、妊婦になってから色々と世話になっているので、昨年のクリスマス辺りから、「何かほしいものある?」と聞いてみた。

すると一言
「プレステ3」。

とりあえずクリスマスでは無視してみたけど、

誕生日やバレンタインでも聞いてみたら
ひたすら「プレステ3」と言い続けるので、
「そんなにほしいのか?」と思ってあげることにしました。


あと、私の誕生日には1、5倍返してくれるそうなので。
ほんとかいな?

しかし、出産を間近に控えて少々暴挙に出た感も。

「プレステ3<娘」であることを願って…。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1分でカレーができる | トップ | 焼きドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のはなし」カテゴリの最新記事