うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

焼きドーナツ

2009-01-26 17:28:14 | 手づかみスイーツ
先週遊びにきた友人が、ドーナツにハマっている私に気づき、焼きドーナツを買ってきてくれました!!

以前にスーパーで売っていた焼きドーナツ風のなんちゃってモノは食べたことがあるんだけど、ちゃんとコラーゲン入りの本物の焼きドーナツです♪


蒲田駅構内にある「ベイクドーナツ」。



初めに食べたチョコはチョコチップとナッツ入りで美味しい!


プレーン



抹茶(豆入り)

他にピンク色がかわいいいちごもあったけど、写真撮り忘れた…。
一番好きな味は、チョコかな?!

ドーナツというよりも、いわゆる洋菓子店のフィナンシェなど焼き菓子系の味。そのまま食べればしっとり、レンジならふんわり、トースターだとさっくりと3パターン楽しめる。
小ぶりだけど、ずっしり重いので、食べ応えも十分。

焼きドーナツって、「揚げてないからヘルシー?」って思ってたんだけど、実際は1個300kcal近くあって、ミスドのドーナツよりも断然高カロリー。
危ない…だまされるところだった…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデイ | トップ | 当たった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手づかみスイーツ」カテゴリの最新記事