うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

うさぎマッコリ

2014-11-01 20:51:45 | うさぎカフェ
先日行った山形牛と韓国料理の「土古里」でうさぎ見つけました。


「うさぎのダンス」とメニューに書かれたマッコリ。
元々マッコリ好きだけど、うさぎと聞いたら頼まずにいられません。
微炭酸でほんのり甘い。
さすが日本人向けのとっても飲みやすいマッコリです。




「吉久保酒造」の国産米100%の国産マッコリだそう。

梅マッコリとか桜マッコリだとか姉妹品も多く、みんなうさぎ入りでかわいいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンパンの皮焼いちゃいま... | トップ | お月見うさぎだんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎカフェ」カテゴリの最新記事