うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

苗オーナーの一本

2024-05-04 11:21:08 | おうち飲み

2020年、コロナ禍で何ができるかと思い、横濱ワイナリーの初代苗オーナーになりました。

だって正真正銘の横浜ワイン!飲みたいじゃないですか。

苗オーナー終了後の3年目の返礼品として横浜ワインが届くはずでしたが、残念ながらそこまでは育たなかったようです。

代わりに届いたのが、こちら。

横浜出身の方が長野・安雲野で栽培しているシャルドネを使った白ワイン。

すっかり忘れてて1年越しにキリッと冷やして飲んだら、GW中の初夏の気候にピッタリ。

ラベルも爽やか。ホタテのお刺し身と合わせて美味しくいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWにぴったりのビールみっけ... | トップ |  「よこすか満喫きっぷ」を使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち飲み」カテゴリの最新記事