うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

生ポンデ

2013-01-29 01:37:21 | 手づかみスイーツ
今でも思う。
なぜ産前産後、毎日狂ったようにドーナツを食べまくっていたのかと。

もうすっかり、「ドーナツ」熱は冷めました。

あれ?「ドーナッツ」かな?


それはともかく、
ちょっと前から「生スイーツ」がブームですね。
生元祖?の生チョコから生カステラ、生キャラメルなどなど。
そもそも、この「生」って何なのでしょう。

そしてついに、我らのポンデにも生が登場!!!


ふにふにしているため、紙箱に乗って売られています


お~~~伸びる

普通のポンデもモチモチしていますが、
さらにモ~チモチ。
こっちの方が好きかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会恒例!ホテルブッフェ | トップ | 映画ファンのための熱いまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手づかみスイーツ」カテゴリの最新記事