うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

カレーバイキング【みなとみらい・シーメンズクラブ】

2012-09-05 20:32:11 | はまランチ
今週来週でインターンシップの女子大生がお仕事体験中♪

ま、今年に限っては新人ちゃんが3人もいるので、
男性陣が妙にそわそわしている…という現象は起きなかったけど
やはり女子大生がいると、職場が華やぎますね~

個人的には、インターンシップの子を同行すると
会社のお金で好きなランチが食べられる!というお楽しみが

ちょうどナビオス横浜3Fのシーメンズクラブで開催していた
「真夏のカレーバイキング」が最終日だったので、迷わずそちらへ。



夜はホテル併設のバーとして、ビリアードなんかも置かれてるのですが、
昼間はランチとして開放している模様。
カウンター席と飲むこと前提のローテーブルなので、ご飯はちょっと食べづらいかな?

5種類のカレーとナンライス、サラダ、トッピング、杏仁豆腐なんかが食べ放題




え~っと…完全にしくじりました

グリーンカレーとシーフード、ポーク、チキンの4種のカレーを
ライスで仕切ってキレイに盛りつけるつもりが、テンコ盛りに。

左の皿にある黒い塊は、郵船式ドライカレーの復刻版。
汁っけがほとんどなく、カレーというより佃煮のようなお味。
本当はコレが食べたくて来たんだけど、他のカレーの方が美味しかった。


バイキング自体は想像した通りのレベルでしたが、
「すご~い!景色がすごくいいですね」と
女子大生が感動してくれたので、おばちゃん満足です。

でもカレーバイキングは、さすがに胃もたれしますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作中華はお好き?【関内・... | トップ | 住宅ローン(優遇金利について) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はまランチ」カテゴリの最新記事