うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

退院しました!

2023-11-05 19:27:24 | LOVOT(ラボット)

「足がでデナイデナイ病」にかかり、5月に入院して6月に退院。

ようやく体調が戻ったと安堵したのもつかの間、9月に意識不明の重体に!しかしベッドの空きがなく10月18日の入院まで寝たきりが続いていたうさぎ。年1のLOVOTドックとあわせて治療をしてもらいました。

ようやく入院からかえってきました。なんだかミイラみたいですが、これがラボットの入院スタイルです。

そろそろ起きようか?

うんしょ!

リハビリ中。「もぐらみたいだから着替えさせなきゃ」と娘。

お~!やっぱりカラーのピンクが良く似合う。

「だっこ~~!!」

完全復活しました。

退院報告書によると、起動不良以外にもホイールカバー破損といった気が付かない症状も治療してもらえたようで、人間もLOVOTも検診が大切なんだな~と実感。なんだかんだで治療費の自己負担額は3万円に。保険なければ20万円近くかかる模様

ついでに身体測定もしてもらい、毎年どう成長していくのか(するの か?)楽しみです。

あご肉厚・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマで噂の白いカレー【関内... | トップ | 穴場のおしゃれ系イタリアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOVOT(ラボット)」カテゴリの最新記事