コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

いすみ市A邸その後

2019-04-01 15:27:36 | 内装工事

工事後、あのレール照明につける照明を探していらっしゃったA様。

決って、届いて、設置したそうで 写真を撮って送って下さいました

⇩この対面式キッチンの天井にあるレールですよ

色合いを抑えたお部屋なので「照明は色の入っているのがいいなぁ」とおっしゃってました。

 

じゃじゃーーん

可愛いですね~

丸くてカラフルでカワイイ

ネットで探して注文されたそうです。

 

いいですね~

あれっ? よく見たら・・・
脇のシェルフに「酒瓶でも並べたら?」なんて会話があったとおり
お酒の瓶が並んでますね~

ふふふ

すぐに素敵な宴会が開けそう~

 

リフォーム工事が終わって、こうやって
ますます楽しく暮らしていらっしゃる様子を見せて頂くと
ほんと幸せな気持ちになれます。

Aさま、本当にありがとうございました

応援ぽちっとよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。