コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

メルヘン感じるA様のリフォーム<玄関>

2021-11-06 18:06:35 | 内装工事
こんにちは~*

先日、千葉市内のマンションのお宅を
とっても素敵にリフォームさせていただきました。
取材させていただいて
私はこのA様のお宅に「メルヘン」を感じましたよ^^
温かなお人柄そのもののような
ぬくもりを感じるリフォームです。

まずは玄関。


玄関ドアの内側は、優しいピンクに塗り替えました。
壁のクロスはアイボリー。
そして片面の壁には凹凸のある素敵なエコカラットを
貼りました。


素敵なエコカラットですね!

もうエコカラットも有名になったと思うのですが
調湿に優れた多機能性のある壁面材です。


玄関にこれだけの量でエコカラットを導入されたのは
すごいですね!
匂いも吸い取りますし、空気の感じもきっと違うと思います。



ピンクの玄関ドアで、気持ちも和みますね^^

三和土(たたき)も貼り替えました。



すっきりしました!

そして玄関上がって左を向くと



リビングへ通じる廊下とドア。
照明がちょっと間接照明のようになって
優しげで温かみを感じます^^



廊下の淡いピンクの壁紙と
建具のアイボリーと
床の木風の感じがとっても似合ってます^^

玄関の照明は
奥様がお気に入りを見つけられて
それを取り付けました^^



ステンドグラスで、すっきりしたデザインで
明るく照らしてくれています^^

次回は素敵になった洗面室を見てくださいね♪


それでは皆様、今日も良い日をお過ごしください。
お帰りの前に応援クリックよろしくお願いします*
       

*こちらもよろしくお願いします*
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。