コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

アクセントカラーを楽しむリフォーム*奥様のお部屋

2021-03-24 13:30:19 | 内装工事
お彼岸を過ぎて、桜も咲いて
気温もあがってきて
春らしくなって!
なんだか嬉しいですね~^^

今日は昨日の続きで
カラー使いがとってもお上手なお客様のお宅。

施工前は

奥様の意部屋です。
壁紙は白で、まだ汚れは感じませんが
ちょっと寂しい感じもしますよね。

これがとーっても明るいお部屋に変身です!!

奥様のお部屋のアクセントカラーは
甘くて濃いめのピンクです。
カーテンと合わせていらっしゃいますね~

お布団カバーも同系色で
ぬいぐるみの色も同系色(^^)
棚の上に置いてあるボックス?も
ちゃんとあわせて同系色ですね~♪

とっても楽しんで色使いを考えていらっしゃるのが
伝わってきて
担当の営業もとても楽しかったそうです。

マンションに必ずある出っ張った柱も
こんなふうにするとオシャレ!

天井の下にトリムを回したのも利いてますね!


次回もお楽しみに!

それでは皆様、今日も良い日をお過ごしください。
お帰りの前に応援クリックをしていただけると
とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。