nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

スタジオ・セッションPart4

2006-12-29 | Activity, Instrument
いよいよ明日、我々のバンド《Clackerbox Palace》の初ミニライヴとなります。

まぁライヴというほど大袈裟なものでもなく、親しい友人達だけにちょっと覗いてもらう
程度のものなのですが...(苦笑)

なにはともあれ『始めの第一歩』を年内中に刻むため明日のライヴを遂行します!
お手柔らかに~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初披露ライブ!!? (Karen Wilbury)
2006-12-30 11:01:54
どうもPete様こんにちわ!どうなることやら不安要素一杯なライブになりそうですが最大限今持ってるチカラを出して楽しみましょう!うちらが楽しめばお客さんにもそれが伝わると思いますもんね。
返信する
1stライヴ (Pete Wilbury)
2007-01-01 21:54:06
ハイ!Karen Wilburyさま~ 結果はともかく、なんとか無事やり遂げました。次はフルメンバーで挑戦です!
返信する

コメントを投稿