nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

1st Live

2006-12-30 | Activity, Instrument
お疲れ様です!本当に疲れました~(笑)
なにはともあれ、なんとか初ミニライヴを敢行いたしました~

まぁこれをライヴと言っていいのか多いに疑問は残りますが...(苦笑)
さしずめ『公開練習』と言ったところでしょうか。
それでも『始めの第一歩』を刻んだことには違いありませんよね~(笑)
次回に向けてまた頑張ります!

追伸:年末の忙しい中を来ていただいた方々、本当にありがとうございました!

添付写真:《Clackerbox Palace》バンドメンバー
     左からKaren Wilbury:Keybord&Vocal
        Noel Wilbury:Bass
        Ivica Wilbury:Lead Guitar&Vocal
        Pete Wilbury:Side Guitar&Vocal

当夜のセットリスト:1.秋の旅人(Ivica Wilbury)
          2.Moonlight Serenade(Pete Wilbury)
          3.Gimme Some Truth(Karen Wilbury)
          4.Lie In The Wildness(Pete Wilbury)
          5.Cartoon Island(Ivica Wilbury)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべてはここから (Ivica Wilbury)
2007-01-01 16:08:50
ついに踏み出した一歩。不恰好でも歩みには違いがありません。何としてもやってやりましょう!
返信する
1stライヴ (Pete Wilbury)
2007-01-01 21:57:36
どんな形であれ記念すべき”1stライヴ”をやり遂げたことは事実です。次回ライヴはフルメンバー構成で挑戦です!前進あるのみです!
返信する

コメントを投稿