nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

サディスティック・ミカ・バンド

2006-12-26 | J-Rock & J-Pop♪
今日は私が働くショップへ『サディスティック・ミカ・バンド』のリーダー《加藤和彦》氏
が来店されました。以前からよく御来店されており今日も音楽機材を購入いただきました。

『サディスティック・ミカ・バンド』と言えば、日本のバンドで初めて英国ツアー
(1970年代に)を行った事で有名です。
今年は《木村カエラ》嬢を迎えて再結成も果たし、大きな話題も提供しました。

今日は雨の中の御来店でしたので購入いただいた商品を車まで運んだのですが、店内のエレ
ベーター内に貼ってある《高中正義》氏のフェンダー・ストラトキャスター(シグネイチャ
ー・モデル)のポスターを見て苦笑いされていました~(笑)

添付写真:右から2番目:加藤和彦氏/一番右:高中正義氏/中央:木村カエラ嬢/
     一番左:小原 礼氏/左から2番目:高橋幸宏氏。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿