nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

Bombay Vegetable Curry

2007-07-12 | Gourmet
昨夜は久しぶりに新宿の『ボンベイカレー』で食事しました。
メンバーは私を入れて3人で、このメンバーで集まるのは多分2年振りくらいだと思います。

元々、このお二方に『ボンベイカレー』に連れて行かれたのが6年前くらい、以来時々こう
して集まっては《北インドカレー》を味わっています。

まず食事の前に2種類のビール《マハラジャ》と新登場の《タージマハール》をゴクッ~
夏ということもあり、喉がいつも以上にうなりました~(笑)



そして好例の《ベジタブルカリーセット》~
2種類のカリーを選択できるのですが、3人ともサグパニールは迷わず選択していました~



食後のデザートは新登場の《カシスアイス》~
これがまた大変美味しかったです。次回も迷わず選択です~



締めは定番の《マサラチャイ》~
これを最後に飲まないと北インドカレーを味わった気がしません~(笑)



また近いうちに食べに行きたいです~

追伸:相変わらずいつものように私だけ水をゴクゴクと飲んでしまいました~
   次回は別途《水代》を請求されそうです~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿