アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

隙間で走ったけど暑くてダメ・・・。50km 

2015年07月20日 | 自転車
 今日はお休みだけどボクは早朝から施設の仕事。
お兄ちゃんは部活が夏の大会でお姉ちゃんは友達と街ブラ、末っ子と奥さんは買い物へ。
夕方には珍しく家族が揃うっていうのでそれまでの隙間で走ろうと施設から帰るなり着替えて出発!

4時間くらいはイケそうやったので意気込んで出たものの暑さで速攻クラクラ~・・・(+_+)
山に行けば涼しいかと思い大阪側から柳谷をのぼるも、ゼィハー吸う息が暑い。
しんどすぎる。たまらず登り切った柳谷観音で座り込む。

おかわりする気もおこらずまた大阪側に下って灼熱のサイクリングロードへ。
山城大橋まで行こうと思ったけどここで終了。




帰って体重計ったらジャスト65kg!

最近グローブ焼けがクッキリ白黒になってて恥ずかしかったので、今日は日に焼こうとグローブ無しで走りました。そしたらわずか2時間で手の甲真っ赤っ赤!ヒリヒリしてます^^;

明日は末っ子を友達グループとプールに送って、その合間でどっか走ってきます!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIECE)
2015-07-20 22:16:50
65㎏すげ~
目標達成おめでとうございます。
返信する
Re:Unknown (clipcliper)
2015-07-21 14:04:31
走行後体重は65キロですが翌朝には1.5キロほど戻ってます^^; ご褒美が多すぎるようです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。